• ダイイチ料理教室ふれあいレポート

    第21回ダイイチふれあい料理教室

    講師紹介

    下川 泉巳

    下川 泉巳


    当日のメニュー紹介

    メニュー完成写真

    メニュー完成写真

    左上:焼バナナとクロワッサン
    右上:グリーンサラダ
    左下:煮込みハンバーグ
    右下:アサリのチャウダー


    ふれあいレポート

    6月21日(金)、北の屋台「Anna Anna」店主の下川泉巳先生をお招きし、第21回ふれあい料理教室を開催致しました。

    今回は、ソース作りも受講者さんたちが行い、ボリューム満点の煮込みハンバーグなど3品とバナナを使ってちょっとお洒落なデザートにも挑戦しました。

    調理も和気藹々と楽しい雰囲気で進みました。

    出来上がった料理を試食しながら、会話もはずみ楽しい1日となりました。

    アスパラについて先生から色々教えて頂きました

    アスパラについて先生から色々教えて頂きました

    ローリエの匂いはどう??

    ローリエの匂いはどう??

    ラム酒はこれ位でいいですか?

    ラム酒はこれ位でいいですか?

    先生も一緒に試食タイムです。ソースから作った煮込みハンバーグ美味しかったですね!

    先生も一緒に試食タイムです。ソースから作った煮込みハンバーグ美味しかったですね!

    Posted by daiichi-d @ 12:10 PM

    Tags:

  • Comments are closed.