私たちダイイチは、社是である「お客様の普段の食生活のお役に立つ」に基づき、“フレッシュ&ハート”をモットーに、新鮮・安全・安心な商品の提供と、真心を込めた接客サービスに努めております。また、お客様からお寄せいただくご意見、ご要望には誠意をもって対応しております。
しかしながら、一部のお客様からの行き過ぎた要求や言動、迷惑行為などにより、従業員の人格や尊厳を傷つけ、心身に重大な影響を与えるようなカスタマーハラスメント行為が発生しております。
私たちダイイチは、従業員が心身の健康を保持し、その能力を有効に発揮できる職場環境を確保することが、お客様との良好な関係を維持し、質の高いサービスの提供に繋がり、当社並びに地域社会の健全な持続的発展に資するものと考え、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定致しました。
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