お客様の声

ダイイチでは常にお客様の声を聞き、お店づくりに取り入れていきたいと思っております。

お送りいただいたお客さまからの声

質問携帯電話でチラシを見ますが、開くまでの時間がかかります。改良してください。

回答ご不便をおかけして申し訳ありません。お客様の回線環境により、表示速度に影響があります。引き続き改善を図ってまいりますので、ご利用下さい。

質問携帯電話のチラシがぼやけて見づらいです。

回答機種はiPhoneまたはiPadでしょうか。チラシを見る場合、該当店舗をタップ(クリック)したあと、表と裏の2枚の小さい画像が出ます。そのチラシを拡大せず、タップしてみてください。すると、鮮明なチラシがでてきます。ご確認お願いします。

お問合せ・ご意見・ご要望は、下記のボタンよりお願いいたします。
お気軽にお問合せください。貴重なご意見をお待ちしております。